8月のイベント&今日のあかちゃんひろば

0

     

    カレンダーが まだ お手元に 届いてませんね〜 _| ̄|○

    すみません、8月13日(日)ひまわり からの イベントは 下記のとおりです ひらめき

     

    都合のいいとき き ぜひ のぞいてみてくださいね 手

     

     

     

    台風一過の 台風 8月8日(月)すいか

    午前の あかちゃんひろば あかちゃん スタートして 少〜したつと 

    はいはいしたくて 脱走?! =3

    アレアレ 流れ解散?!です kyu

    そんな ゆる〜い moe あかちゃんひろばです heart

    こっちも お気楽に のぞいてみてくださいね 手

     

     

     

     

     


    おクスリのお話し

    0
      今日は薬剤師さんに来ていただき、おクスリについてお話しして頂きました。



      みんなで輪になり座って、座談会のような雰囲気でした。


      おクスリに関する疑問や質問など、優しく丁寧にお話し下さいました。

      こんなお話し聞きたーいとか、
      こんなイベントやって欲しいー
      など、いろんなご意見お待ちしています。

      土曜ひろば

      0

         

        みなさん ご存じですか 手

        月に1日 土曜日も 開いてます 電球

         

        7月22日(土)あさがお ふだん 保育園に 通っている子どもたちが スマイル

        久しぶりに お顔を 見せてくれました スマイル

        なんか ちょっぴり たくましく?!なったね〜 ゆう★

         

         

        8月は 海 5日(土)午前中 “アロマでリラックス”って イベントあります ♪ 

        どうぞ 遊びに来てくださいね ひまわり


        午後

        0

           

          暑いなか 広場に 足 足 はこんでくださって ありがとうございます heart

           

          7月14日(金) アサガオ 元気いっぱいな こどもたちが 少し早めに

          さよなら すると ばいばい 1歳前後の あかちゃんたちで まったり・・・ニコ

          お手手や お目目で いっぱいおはなし しているね〜 ハート

           

           

           

           

           

           

           

           


          7月のあかちゃんひろば

          0

             

            やっぱり 冷たいものが ほしくなる アイスクリーム 7月11日(火)の 午後 晴れ

            午前より ゆったりとした きらきら あかちゃんひろば ァンパンマン

            こどもも おとなも にこにこにこ 時々ウインクペコちゃん

             

             



            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:283 最後に更新した日:2017/11/22

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            TOPこんなところカレンダーアクセスMAP子育てネットワークブログメール
            Copyright (C) 堺kosodateつむぎ広場 All rights reserved.
            HP制作:堺ホームページ.com