6月のあかちゃんひろば

0

     

    6月13日(火) 紫陽花

    先週 梅雨入りしたけど 雨 毎日 湿度低めの 晴天 晴れ

    お洗濯モノ 服 よ〜く 乾いて うれしいですね ニコッ

     

    今月の あかちゃんひろばも 大盛況 ♪

    ただ今 あかちゃん ひよこ

    すこ〜し前は あかちゃん あかちゃん

    う〜んと前は あかちゃん こども

     

    み〜〜〜んな 思い思いに 過ごしてま〜す 手

     

     

     

     

     

     

    来月は 朝顔 11日(火) 午前と 午後 ありますよ〜 ゆう★ 


    赤ちゃんひろば〜in 西区 大阪物療大学

    0
      物療大学の学生さんや先生…そしてスタッフもとっても楽しみにしていた赤ちゃんひろば*\(^o^)/*


      【上の絵も学生さん作です(*^◯^*)】
      なんと51組の参加者さんが遊びに来てくれました。(=´∀`)人(´∀`=)

      初めは、ちょっぴり緊張していた学生さん達でしたが、ママ達の優しい声かけや子ども達の可愛いしぐさに、すぐに緊張感も解け仲良くなっていましたね〜♪( ´▽`)







      みんなで一緒に、お歌をうたったり絵本を見たり〜とっても楽しかったな〜!
      お兄ちゃんが絵本に出てくる動物の真似っこをしてくれたり〜⊂((・⊥・))⊃





      可愛い手形や足型もとれたかな?


      楽しい時間も、本当にあっと言う間でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

      小さな子ども達〜色々な刺激をお兄ちゃんやお姉ちゃん達から貰ったかな?

      学生さん達は…どんな事を感じたのかな??

      そして…ママ達…学生さん達にお手伝いして貰って、ゆっくり過ごして頂けたかな?

      第3回も〜また出来たらいいな(≧∇≦)
      今日は、本当に暑い中…有難うございました。。\(//∇//)\
      最後は…みんなで「ハイチーズ*\(^o^)/*」

      日曜日も やってま〜す♪

      0

         

        5月21日(日)ツバメ 今日は ふだん 保育園に 通っている子どもたちが

        大集合 手

        久しぶりで ずいぶん しっかりしてて ビックリ びっくり

         

        「今から 少林寺小学校の 運動会 行って来ま〜す」って ハート 広場の前で

        自転車 停めて 自転車 お顔みせてくれた親子さん、うわぁ〜 いいなぁ ♪

        みんなの分まで 応援 ( `・∀・´)ノヨロシク

         

         


        皐月の あかちゃんひろば

        0

           

          午前 午後の あかちゃんひろばが ひよこ 終わるまで、雨 降らないでぇ〜

          と お願いした 教会 5月9日(火)菖蒲

           

          初めて 足を  歩く はこんでくださったかたも いらして ニコッ

          にぎやかな ひとときでした ♪

           

          しっかり ベビーマッサージしたいママ ママ vs 動きたい こどもたち あかちゃん

           

          来月は 13日(火)の 予定です 双葉

          また 来てね〜 スマイル

           

           

           

           

           


          土曜ひろば はじまりました

          0

             

            日中は 気温上がってきましたね〜 晴れ

            4月29日(土) クローバー 土曜ひろばが はじまりました あひょうパンダ

             

            お買い物ついでに お財布  雨降りそうだし あせ  ママおでかけで〜 きてい

            もちろん いつもとおりに リボン 

             

            お待ちしてま〜す にじ

             

             

             

            5月は 6日(土) 10時から 3時 あいてま〜す ♪



            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:283 最後に更新した日:2017/11/22

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            TOPこんなところカレンダーアクセスMAP子育てネットワークブログメール
            Copyright (C) 堺kosodateつむぎ広場 All rights reserved.
            HP制作:堺ホームページ.com